まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  作成中の記事が消失

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作成中の記事が消失

 はぁー、
タイトル通りでして、
数時間かけて相当長い記事を書いたので、
今更書き直す気になれずその内容は後日、
今日はここ最近のことを書きます。
失敗した失敗した失敗した…。

 今日から5日間ヤバいですよ、
あの伝説的アニメのGAがまさかのニコ生一挙放送、
しかも一期からZ,A,AA,Xまで、
あの最高に楽しいアニメは帰ってくるなんて。
もうこのアニメがあれば今期のは全部いらないくらい好き、
人にお薦めのアニメはと聞かれれば、
マジなら『銀英』、萌え&コメディなら『GA』と答えるくらい。
当時はミルフィーユが大好きだったな、
自然な天然キャラが堪らなかった。
明日からずーとGA!

 昨日はエイプリルフールでしたね、
一通りチェックしましたが、
どこもオリジナリティがあってよく工夫されてました。
でもなんかちょっと弱いというか、
盛り上がり感がイマイチな4月1日だったなー、
昨年は楽しかった。

 そんなエイプリルフールから二日前の話が本当の本日の本題、
でも記事が消えたのでそれは後日にします。
はぁー、
GAを見てテンション上げて頑張るか。
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ