まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  舞台探訪 >  『Friends』の舞台探訪 in 川越


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Friends』の舞台探訪 in 川越

 TG最新号で最高に嬉しい情報が載っていた、
まだ『WA2』の展開があるってさ♪
中でもwktkなのが雪菜のボーカルアルバムが出るっていうのが、
普段CDを全く買わないのですが、
これだけは絶対買います、
買わせていただきます!
本当に楽しみだなー、
作中歌以外も収録されるっていうし、
早く雪菜の歌が聴きたい♪

 今月最初のゲームの日はどうだったかな、
本番は来週とはいえ、
今日の話題は昨日発売したゲームの舞台探訪についてなので、
『ドラクリ』とか終わったらちゃんとプレイしときたいな。

 という訳で今回は3月23日に発売された、
Aile最新作『Friends』の舞台探訪です。
一作目の舞台も行って来たんですが、
まずはホットなほうのネタから紹介します。
DSC03328.jpg
※この画像は反転しています。
DSC03333.jpg
西武新宿線の本川越駅です、
左右から撮って合わせるとしっくりくる感じですね、
DSC03321.jpg
DSC03322.jpg
細部を比較してみるとある程度再現されているのが分かります。
 撮影の際は苦労しました、
駅前バスターミナルだからじゃなくて、
中々ちょうどいい撮影位置を見つけられなくて、
角度とかも試行錯誤しつつ、
納得のいく写真を撮るのは難しいです。

 川越グルメは歩かなきゃいけないし、
下調べ不足で断念、
また今度じっくり観光したいなー。
[ 2012/03/24 11:34 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ