まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  今日発売のゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日発売のゲーム

ゲームが届きましたー(^▽^)ノ
DSC00549.jpg

DSC00544.jpg

これで一月はもちます、でも来月発売の作品が延期したらあぶな
いかも(;´Д`A ``` いやきっと大丈夫、私は信じています(´・ω・`)
私は全力でLass桜月Fizzを応援します(;人;)  他にも話題作が
多数あるけど、今のところ購入予定はこの3メーカーの作品です。
やっぱり一度は買ったことのあるメーカーさんだな、これはあくまで
予定なのでもう少し増やす可能性もありですね、安全牌ばかりじゃ
隠れた名作を発掘できませんから。
さーて、まずどれから手をつけようかなー(*´∇`*)
[ 2008/03/28 23:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ