まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  ここ1年の懸賞当選について

ここ1年の懸賞当選について

 今日は久々に舞探をする予定でしたが、
天気予報では雨だったから延期したら、
まさかの晴れ!
しかも大分暖かな日でした。
仕方ないので明日から毎日出撃します!
よく調べて町を回り、
鎌倉や横浜、
東京の土地勘を付けていきたいなー。

 予定が狂って部屋に籠っていたので、
今日は先日届いた懸賞品の話。
ここ2年ぐらいの当選状況はそこそこってところ、
2010年は全くバナーキャンペンが当たらなかった代わりに、
雑誌の懸賞の当選が増えたし、
2011年の暮れには2年間当たってなかったバナキャンが当たったり、
雑誌の懸賞もたくさんというほどではなかったものの、
グッズセットやサイン入りポスターなど、
いろいろなものが届いて嬉しい限りでした。
 そして今年当選一つ目がこれ
DSC02991.jpg
 基本的にエロゲー系の懸賞しか応募しないので珍しい当選品ですが、
先日下田探訪をする時に買ったヤングガンガンの懸賞で、
『咲』ではなくてその4コマ漫画の
『咲日和』のトイカメラです。
〆切に気付いたのが前日で危ないところでしたが、
応募してみるもんですねー。
 でもこれ雑誌で見た時は普通にカメラっぽく見えたけど、
実物見たらめっちゃ小さい!
DSC02993.jpg
一般的なコンパクトデジカメより小さく、
小さ目な携帯音楽プレイヤー並のサイズ、
まあUSBトイカメラって段階で想像はできるハズですけどね。
この小ささでも200万画素、
カメラとしての機能はしっかりしていて、
PCで充電可能だし意外と使えるかも。
DSC02992.jpg

 やっぱり雑誌を買った時はなんでも応募してみるもんですよ、
ちゃんとアンケートハガキとかを送るようになってから、
結構いろんなものが当たってますからね。
スポンサーサイト
[ 2012/03/06 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ