まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2012年2月末発売の注目PCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年2月末発売の注目PCゲーム

 はぁーうっかりしてたわー、
『ひよこストライク』のお返しキャンペンの〆切って、
先週の金曜日までだったんだねー。
気付いたのが随分たってからならまだ諦めがつくけど、
〆切二日後っていうのがなんとも悔しい。
発売してからもう少し早く手をつけていればよかったなぁー。

 とまぁー先月発売のゲームをやっているうちに、
もう2月のゲームの日が目前です。
今月は延期が多かったので新作の激戦区が来月に以降して、
大分選びやすいです。

2月24日
『はつゆきさくら』SAGA PLANETS
『死神のテスタメント』3rdEye
『ツクモノツキ』Sugerpot
『ホチキス』戯画
『かみのゆ』light

『ネブ*プラス』Navel
『グリザイアの迷宮』フロントウィング
『猫撫ディストーションExodus』WHITESOFT
『太陽のプロミア FLOWERING DAYS』SEVEN WONDER

<PICKUP「新作前に一休みのFD」>
 新作は3月が激しいので、
今月は軽めにってことでFDをやるのもいいですね。
いくつか出る中で、
『グリザイア』と『猫撫』はヒロインとの後日談というだけでなく、
続編ぽいですね、
というか『グリザイア』は3部作の2本目だし続編か、
ムービーを見たらすごい格好よくて凝ってるし、
フミオ先生ファンとしては早くチェックしたいなー。
『太陽のプロミア』はいかにもなFD、
追加ヒロインにアナザーエピソード、
ジゼルが一番好きかなー。
 そうしていろいろ出るFDの中で、
一番の要チェック作品はなんと『ネブ*プラス』、
敢えての西又先生ヒロイン集。
この作品は過去の西又先生原画のNavelゲーで、
人気のヒロインを集めたものなんですが、
選ばれた3人中2人が凄い好きで、
特に桜は安玖深音さんを好きになるキッカケのキャラ、
西又先生のキャラデザ的にもお気に入りのヒロインなので、
ここまで当たりのヒロインばっかだと手を出したくなります。
[ 2012/02/20 18:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ