まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  再始動します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再始動します

 長らくお休みしていましたが、
仕事のほうがひと段落したので、
今日からやっと再始動です。

 いやーこの2ヶ月間いろいろなものを断って、
一つのことに集中して取り組んでみてつくづく感じたのが、
二次元趣味を楽しむためにも、
まずは仕事を頑張らなきゃねーてこと、
仕事は大事ですよー。

 ほぼエロゲのためにやっていたようなものですが、
2ヶ月間もエロゲをやらなかったのは、
過去に一度あるかどうかの珍事なので、
少し体とかの調子がおかしくなってるかもなー。
 まあでもゲームをしなかった分、
エロゲを大量まとめ買いしまして、
この二カ月間で衝動的に100本以上!
100本も一辺に注文すると部屋が大変だわー。
古いゲームが多いものの、
昔欲しくても手に入れられなかった作品ばかりで、
幸せだなー。

 アニメとか映画も解禁してチェック中なので、
そのうち感想も書く予定です。
取り敢えず暫くは、
ついに3ケタになった積みゲー消化で忙しくなりそう、
今後はこれまでよりもゆる~くゆる~く頑張っていきます。
[ 2011/12/08 16:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ