まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  ブログお休みのお知らせ(~12月初頭)

ブログお休みのお知らせ(~12月初頭)

 なるべく一定の間隔で更新してきた当ブログですが、
明日から12月頭までの期間、
本職の都合上暫くお休みいたします。
これほどの期間休むのはブログを始めた頃以来ですね、
それだけ今回は本気だということです。
ブログだけでなくHP、
舞台探訪活動なども、
12月頭まで更新は休もうと思ってます。
そもそもネット検索自体を自粛しようと考えているくらいなので、
アニメとゲームばかりに力を入れてばかりはいられないですよね、
社会人ですから。
 そういう訳で書きたいネタはいろいろあったのですが、
次回の更新は12月以降を予定していますので、
再開しましたらまた是非見に来てください。
[ 2011/10/12 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
再開を楽しみにしてます 
[ 2011/10/15 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ