まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  後悔するなら、買えばいいのよ!!

後悔するなら、買えばいいのよ!!

 なぜか私は新作は積めども旧作は無理みたいなんです、はい。
旧作というのは既に発売している作品のことで、つまり中古だけで
なく新品もなのです。やはり一度買わないと決めたゲームをやっぱ
り買おうと考えを翻すのは中々難しく、それなりの根拠というか動
機が必要で、とても面倒な性格をしているもので。であるならば、
発売した当初なら問題はないわけです。発売した時に厳選してお
けば後からやっぱり予約しておけばよかったなどと悩まなくてすむ
わけでして、スルーはよくないのですね。
 ゲームは発売日に買うに限ります、アキバに朝から並ぶのもい
いですね、とても真っ当な方法です。私のは場合は専ら通販です
けど、買いに行くにはとおいんですよね(汗)。ちなみに今月は4本
に決めました、紹介します

3月27日『暁の護衛』 しゃんぐりら
      このメーカーはシナリオがいいです、それに護衛する
      だなんてなんか良さそうじゃないですか、面白そうで
      すよ。と具体性のない紹介 ヾ(´Д`;●)
3月28日『かみぱに!』クロシェット
      絵師しんたろう先生でシナリオヤマグチノボル先生、
      このタッグならまずハズレはないでしょ、まあフロント
      ウイング作品が好きならいいのでは。
      『Princess Frontier』AXL
      このメーカーは固定ファンが多そうだよね、いつも同
      じような感じだし、かく言う私もね。ノリが抜群によく
      て楽しい、そしてツンデレ。
      『こなゆき ふるり ~柚子原カーリング部~』ブルームハンドル
      地味にシナリオがいい、いい意味で。あとは特には
      ないです、たまにやるといいですね。

まあHPを見るのが一番です、人に勧めるのが下手な口ベタとし
てはこれが精一杯(;´Д`A ``` 

スポンサーサイト
[ 2008/03/16 12:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ