まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  舞台探訪 >  『理-ことわり-』の舞台探訪 in 鎌倉

『理-ことわり-』の舞台探訪 in 鎌倉

 新番組いろいろ始まってますね、
でもTVの放送を見るのは大変なんで、
1話だけ見たら後はニコ動でやってるのだけ見る形になるかなー。
正直アニメは週に2,3本も見れば十分だと思う、
どっちかっていうとゲーム優先でいきたいので。
ここのところまた大量に買っちゃったからなー、
攻略したいゲームが多すぎて困ります。

 今日紹介する舞台探訪は、
先日の『晴れ天』の時に一緒に撮ってきたもので、
C:Driveの新作『理-ことわり-』の舞探です。
なんかアニメ化されるみたいですね、
あそこの作品はキャラデザ可愛いし、
そこそこクオリティが高くて好きだなー。
 まあそれは置いといて、
『理』は第一報がTGに載った段階から鎌倉と分かってたので、
なんせイメージビジュアルがあの有名な踏切りでしたから、
前々から行きたいと思ってはいたものの、
中々背景が揃わなくて行けてなかったんですよね。
それでやっと撮影してきた訳ですが、
本編発売前だったために体験版からしか背景集められなくて、
場所が鎌倉高校駅前周辺だけになっちゃいました。
seiti206.jpg
seiti207.jpg
seiti208.jpg
seiti209.jpg
 本当に駅周辺なので解説することもないです。
ちょっと雑に撮っちゃったかなーてことくらい。
ここへ行ったついでに江ノ島へ、
『CG』の舞探を追加でしてきました。
seiti210.jpg
seiti211.jpg
 1枚目は展望灯台の下だったからよかったものの、
2枚目の遠景を撮影するために上に上ったのが運のつきで、
行きはエレベーターなのに帰りが外階段で、
てっぺんに出るのさえ怖かったのに、
下が見える階段をぐーるぐーる下りるとかさ、
もう2度と行きたくない(x_x;)
スポンサーサイト
[ 2011/10/03 19:55 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ