まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  2011年9月末発売の注目PCゲーム

2011年9月末発売の注目PCゲーム

 いよいよ春・夏アニメも佳境に入ってきて、
中には最終回を迎えるものも。
まだ2011年冬アニメが見終わってないものの、
一応の一区切りをつけて、
最近なんとかまたゲームに集中できるようになってきたところ。
まあここ一カ月の習慣で、
つい舞台探訪調査に熱が入ってしまうこともありますけど(汗;
でもいい加減ゲームのほう進めないと、
夏の間に積みゲー増えたのにほとんど攻略できてないし、
今月が物凄い大豊作な月なのでヤバいんだよなー。

9月22日
『ユユカナ』NanaWind
『シュクレ』戯画
9月30日
『神咒神威神楽』light
『your diary』CUBE
『MISTAKE×MISCAST』mignon
『鬼ごっこ! ファンディスク』Alcot
『水夏弐律』CIRCUS
『SuGirly Wish』HOOKSOFT
『Lunaris Filia 』Whirlpool
『らぶ2quad』まーまれぇど
『恋騎士 Purely☆Kiss』エフォルダムソフト
『理-コトワリ-』C:Drive

<PICKUP~やっぱりなずなん~>
 今月は人気絵師の作品が多いので、
思わず絵買いしてしまう作品がたくさん、
ねこにゃん先生、カントク先生、Mitha先生、憂姫はぐれ先生などなど。
シナリオや絵全般で気になるのは『神咒神威神楽』、
中々話的に熱くて面白そうな感じがする、
学園ものとこういうゲームをバランスよくやるといいですよね。
 でもなんだかんだいって、
一番注目してるのはやっぱり五行なずなさん。
前にも書きましたが、
『鬼ごっこ! ファンディスク』、『SuGirly Wish』、
『Lunaris Filia 』、『らぶ2quad』
となずなんがヒロインやっている作品が一杯あって、
しかもうち2本はメインヒロイン!
今やっているゲームもなずなんがヒロインやってまして、
最多出演じゃなくても、
2011年エロゲ声優MVPをあげたいくらい、
もう最高です♪
[ 2011/09/15 20:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ