まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  『空の境界 第3章 残留痛覚』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『空の境界 第3章 残留痛覚』

 3月9日はXデイだ!! それは『空の境界3章』最終日だか
らだーー!! 一応15日以降もやるみたいだけど、それまで
にけりをつけたかったのだ。先週の教訓をいかして今回は朝
の7時から並びました、それでも11番です…。
 感想は言うまでもないというか、もう言葉にできないというか、
凄いの一言なんですけどね。クオリティーは半端じゃない、細か
いとこまでとにかく本当に。釘付けになるとはこの作品のため
にあるといってもいい。これは絶対に劇場で見るべき、そもそ
も劇場作品とは劇場でこそもっともいい形で見れるものだと思
う、今まで見てない人でも、途中からでも劇場へ行くべき。1章
もまた見に行きたい衝動に駆られたが、3章はそれ以上。原作
を読んで知っていてさえなお、先の展開に対する予測を超えて
いく、どこまでも。そして浅上藤乃が鮮花以上の人気を誇る意
味を感じることになる、彼女はとても純粋で、惹き付けられる魅
力がある、また彼女に会いにいきたいと思うほど。もちろん一番
の見せ場は藤乃VS式のバトルだが、藤乃の心の葛藤とか、
もう彼女以外脇役と化すという状況をまたこういう回もあってい
いかと、納得。7章中でも一番激しかったはず、確か坊さんとよ
りも凄かったはず…とにかく見に行かなきゃ人生を大損です。
karanokyoukai_banner.gifkaranokyoukai_banner.gif

karanokyoukai_banner.gifkaranokyoukai_banner.gif

と少し熱くなる私、最近は無気力症気味なのでこういう刺激は
いいですね。4章見る前に3章通してまた劇場で見たいな。
[ 2008/03/09 00:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ