まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  舞台探訪 >  舞台探訪の事前調査が絶好調


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台探訪の事前調査が絶好調

 先日前々から探してた背景のモデルの場所を、
他の舞探調査中に偶然見つけまして、
苦労した甲斐があって凄いうれしかった。
のですが、
この頃昔攻略したゲームも調査対象に入れて、
思いついたら調べているという作業を毎日のように行っていた結果、
ちょっと発見が多すぎて少し困っているところ。
まあ遠くて行くのが難しいところでは、

・広島県広島市(『魔法戦士フェアリーメイズ』)
・福岡県北九州市(『Stella Theater』)
・高知県高知市(『JINKI EXTEND Re:VISION』)
・福岡県北九州市(『Worlds and World's end 』)
・北海道小樽市(『id[イド]』)
・静岡県浜松市(TVアニメ版『ヨスガノソラ』)

この6つかな、
取り敢えず遠いところはおいておきます。
問題は近場でも他に9作品分見つけていまして、
今は行く時間がないので月末になるのですが、
場所が静岡、千葉、東京ととびとびで、
いつもなら問題ない範囲なんですが、
この夏に精力的な活動した分、
その反動で少し疲れてるんですよね。
恐らく月末までにさらに出てくるだろうし、
15作品分くらいかそれ以上いくのかなー。
できれば場所が被っているか近いと回りやすいんだけどな、
まあ贅沢な悩みなんですけどね(^^;
[ 2011/09/06 17:02 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ