まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2011年もなずなんの年になりそうです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年もなずなんの年になりそうです

 溜め込んでいたアニメを昨年の秋の分から今夏の分まで、
少しずつ消化していって、
先日やっと『星架』を見終わったんですが、
納得できるけど許せないなー、
はぁー円佳ちゃん………;;

 舞探の調査がこの頃調子よくて、
そのうちコミュニティーに情報か、
月末に現地入りして調査報告ができるかもしれません。
 さて本日の本題はいつも1年の頭から前半でしてる、
2011年注目のエロゲ声優さんについてです。
いつも新しい人に注目したいと考えて今年も既に発表しましたが、
2011年の№1声優は別の人になりそうです、
それはこの方
五行なずなさんです、なずなんです♪
お気に入りキャラは数知れず、

プレイ済みでは
『神採りアルケミーマイスター』のメロディアーナ、
『Hyper→Highspeed→Genius』の春秋詩子、
『World and World's end』の矢間文歌、
新作では
『SuGirly Wish』の月ヶ瀬杏奈、
『Lunaris Filia 〜キスと契約と真紅の瞳〜』のシルヴィア=ルナ=インフィニタス、
『恋愛0キロメートル』の木ノ本 実咲、
『らぶ2Quad』のエルマリード・ド・ブランシュフォール、
未プレイゲーでは
『カミカゼ☆エクスプローラー!』の沖原琴羽、
『ヴァニタスの羊』のテレーゼ・コンラート、
『鬼ごっこ』の西園寺乙女

もう2011年はなずなんの年といってもいいくらい、
なずなん最高!!
既にプレイしたのでは詩子さん、
新作では杏奈と実咲が好きかな。
キリっとしてるのやツンとしてるのもいいけど、
なずなんボイスが最高なのはもっと柔らかい、
とろっとふわっとはにゃにゃにゃ~んとした、
そんなタイプだと思うなー。
そういうのが合うからこそ、
ツンやキリっの良さが出るってものでして、
今年もまだまだ楽しみが一杯。
耳に合う声ってあると思うんですよ、
一番心地よく感じたり心にグッときたりとかするのって。
[ 2011/09/03 22:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ