まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2011年8月末発売の注目PCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年8月末発売の注目PCゲーム

 2,3日前からニコ動で第7回MMD杯が始まって、
ついつい動画を見過ぎちゃうから、
作業が手につかなくなって困る。
もちろんアニメとゲームも進まなくて、
それだけ今回も良作が多いからなんだけど、
嬉しい悲鳴ってやつかなー。
 さて、
そうこうしているうちにもう今月のゲームの日が近づいてきました。
コミケ後の8月なんで大分みんな逃げていくのか、
発売本数が少ないので比較的選びやすい月ですね。
『ユユカナ』が延期したのは誤算でしたが。

8月26日
・『ラブライド・イヴ』WHITESOFT
・『ダイヤミック・デイズ』Lump of Sugar
・『ランス・クエスト』アリスソフト
・『ラブ☆キス』Lime
・『ゾンビの同級生はプリンセス
  ~不死人ディテクティブ』アーベルソフトウェア

<~コミケ後に買うゲーム~>
 9月が大混戦になっているので、
どうしたって今月は控えめになるなー。
話題性や期待度では『ランスクエスト』が一番人気でしょう、
Lumpファンとしては『ダイヤミックデイズ』にも頑張って欲しい、
でもここで敢えて『ラブライドイヴ』を攻めるのもありかも。
もう疲れた時はエロエロラブラブでリラックス、
そういう残暑の過ごし方というのも乙なものでは?
[ 2011/08/22 19:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ