まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  つみゲーの極意

つみゲーの極意

 私は今まで勘違いしていました、次々とゲームを買っていき、か
といってクリアーするスピードは追いつかずどんどん積んでしまう。
だからせかせかと計画的にいかに早く攻略するか、片付けるかと
いうことばかりに考えていました。だから仕事が忙しくなり、やる時
間も少なくなるからと購入本数を減らして対応してきたが、積んで
るゲームが減っていくのを目の当たりして、気付いたんです。私は
ゲームを積む事自体をたのしんでいるて、なおかつそのたくさん積
んだ中のどれを先にやろうか悩む事を喜びとしていたのだと。いく
らツンでもいいじゃないか(ノ^ω^)ノ それが20本、30本になろうと…。
買っておけばいつかはやる可能性があるけれど、買わなきゃつ次次
と新作が発売される中でスルーされるのが必死、なら出る時に買
わなきゃ、メーカーさんの支援にもなるし。私は心を入れ替えて、月
5本でも6本でもそれ以上でも買ってガンガン積みます(*´∀`)
 今かなりやばくてついにそこから2本目にも手をつけるほど、今月
末を待たずに大量に仕入れようかな。ちなみに現在PLAY中なの
は『東京封鎖』です。タイトルが気になって購入したんですが、感想
は意外と面白かった。どうしてどうやって東京を封鎖するのかはあ
んまり意味ない、重要なのはそうやって恋人同士を引き離す環境
を作ることなんですよ。
DSC00527.jpg

ロマンチックですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
スポンサーサイト
[ 2008/03/08 00:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ