まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ワンダーフェスティバル2011夏に参加してきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル2011夏に参加してきました

 今日は早朝から忙しくて、
かなり疲れました。
まず夏の大舞台探訪の第一弾を決行!
ただ早すぎて建物に入れなかったりしてちょっと失敗、
まあ次があります。
 次は横浜アニメイト、
『いつ天』、『伝勇伝』の鏡貴也先生サイン会!
鏡貴也先生サイン
あて名はフルネームとアルファベットはNGということだったので、
稲垣みいこ先生のサイン以来、
2度目のHN宛てのサインとなりました。
サイン会自体はみんな何かしゃべってはいたものの、
人数が少ないこともあり30分ぐらいで全員終わってました。

 そして午後からは幕張へ移動してワンフェス。
とはいっても特に何かを買うつもりもなく、
ただイベントの空気感を味わいたかっただけだったので、
僅か1時間15分ほどぶらついただけで疲れて帰りました。
短い間とはいえ、
企業ブースを見て回るだけなら十分な時間でした。
 フロアに入るとちょうど中央ステージでは、
えみりーが例のごとくQBネタを使ってトークしてまして、
QBの声を生で聴けたのは嬉しいけど、
すっかりQBの人になっちゃったんだなーえみりー。
 中央ステージより遥に異常な盛り上がりを見せていたのが、
SEGAのステージイベント、
なんと桐乃役のあやちーがご光臨されてまして、
親衛隊でもいるんじゃないかというぐらいの客のノリの良さで、
やっぱりかわいいなー。
 フィギュア的には最近はどこもクォリティーが高い、
まどまのところは混んでいて見れなかったけど、
グッスマとコトブキは安定してたなー。
昔は3次元はどうしたって2次元には勝てないと思ってたけど、
勝つとまではいかなくても、
今のフィギュアは納得のできるものが多くて、
まあ一度手を出したらキリがないので今はまだ2次元に留まってますよ。
あんまり写真は撮れませんでした、
DSC01250.jpg
DSC01249.jpg
DSC01246.jpg
コトブキヤばかりなのは、
グッスマに比べて、
人がいなくて撮り易かったので。
DSC01251.jpg
でも円佳は元絵とセットのタオルが圧倒的に強過ぎです。
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ