まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  雑誌 >  『乙女の放課後観測』コンプティーク9月号にてコミック連載開始!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『乙女の放課後観測』コンプティーク9月号にてコミック連載開始!!

 久々にコンプティークを買ったら、
物凄く気になる小説のようなものが連載してました。
それが
『乙女の放課後観測』
という作品で、
今回でEpisode9ということは、
恐らく昨年の12月号からやってるんでしょうね。
コンプティーク9月号にてコミックも始まるようですが、
連載してるコンプにも、
ネットで調べてもあまり情報がなくて、
どういう作品なのかよくわからない。
イラストは見た感じ七尾奈留先生っぽいというか、
塗りや背景がminoriっぽいんだけど、
書いている人の情報がないからさっぱり分からない。
これは過去のコンプを集めるしかないなー、
といろいろ諦めていたら、
やっぱりminoriでした。
『天使の日曜日』をプレイした人には今更な話なんでしょうけど、
私は『ef』の不条理さが好きなのでスルーしてたんですが、
どうやらその中に出てくる新キャラが、
minoriの第5作目となる『すぴぱら』のヒロインみたいで、
よくよく2ページしかない連載ページのすみっこを見ると、
前にTGの『天使の日曜日』の紹介で見たことある銀髪娘の姿が!
これは益々気になりだしたので、
コミックが始まるということは、
さらなる展開も考えられるから今のうちに要チェックだよ。
 しかも舞台が鎌倉・湘南地域のようなので、
コミック連載記念に行ってこようかなー。
 
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 17:15 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ