まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  今年おすすめのゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年おすすめのゲーム

 わっちとしては、そろそろ心を揺さぶられ引き付けられてなら
ないというなのも一つやってみたいものでして。発売日が発表
されているもので6月までにでるもので期待してる作品を紹介
します
 
3月27日『暁の護衛』しゃんぐりら
3月28日『かみぱに!』クロシェット
      『Princess Frontier』AXL
4月24日『G線上の魔王』あかべぇそふとつぅ
4月25日『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』Lass
5月23日『夏空カナタ』ゆずソフト
5月30日『ef -The Latter Tale.』minori
6月28日『俺たちに翼はない』Navel

 まあ『かみぱに』意外と一度はやったことある安全牌なんだ
けど、それでもシナリオライターも絵師も知ってるし。この辺は
最低限は買うというもの、真に重要なのもこれ以外で良作を
掘り出せるかということなんだよね。まだやったことないメー
カーやデビュー作の中でこれはというものを、なんとかしたい
もんです。

追伸:そーいやー『ティンくる』発売日でてたね、これは100%
    買います!! 大野哲也先生もいいが、どっちかって
    いうと私はかんなぎ派なのです、だから絶対買いです。
    待ちに待った新作だからね、あー今年はその待ちに待
    ったの作品が多すぎる、新年度以降はランランルー♪ 

[ 2008/03/03 20:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ