まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  2011年6月末発売の注目PCゲーム

2011年6月末発売の注目PCゲーム

 もう今月はぐだぐだというか、
予定が狂いすぎてガッカリ。
エロゲの延期は仕方ないと受け入れてはいるものの、
それがあまりに多いと流石にきつい。
発売予定日が出ればさ、
この月はこれを買おうとある程度決められるから、
それを基に購入予定を立てているのに、
今月だけじゃなく来月もそうだけど、
こうも立て続けに期待作に延期されると、
ちょっと凹むなー。
 元々粒揃いの6月だから、
残っている中で再度検討ですね。

延期
・『いろとりどりのセカイ』→7/29
・『君は仰ぎ乙女は姫に』→7/29
・『闇色スノードロップス』→7/29
・『恋色空模様』→10/28
・『天使の羽根を踏まないでっ』→7/29
・『ユユカナ』→8/26
・『ワルキューレ・ロマンツェ』→9/30
・『夢みる月のルナルティア』→発売日未定

6月24日
・『アネイロ』Alcotハニカム
・『処女と魔王とタクティクス』Chariot
・『すきま桜とうその都会』propeller
△『Stellar☆Theater encore』Rosebleu
・『電激ストライカー』OVERDRIVE
・『LOVELY×CATION』暁WORKS-響-
△『舞風のメルト』Whirlpool
・『もっと、姉ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』CandySoft
・『なでしこドリップ』APRICOT PLUM
・『雨芳恋歌』キャラメルBOX ミルク味
・『はっぴぃふぁくとりー』Grand cru classe
◎『Hyper→Highspeed→Genius』
○『CAFE SOURIRE』CUFFS
・『フローライトメモリーズ』Rabbit
・『眠れる花は春をまつ。SPRING COME』130cm

 アニメの改編期と7月の延期組のことを考えると、
『ステシア』の妹FDや『姉』や神FDなどのFDで繋ぐか。
ヒロイン可愛いしなんか雰囲気良さげでいい感じだから、
CUFFSの名誉挽回に期待するか。
姉ゲー・妹ゲー、
敢えて燃えるゲーに手を出すのもありかな。
絵師的に狙いを絞るのもありだなー、
興味深い人が何人か描いてますから。
ただ本命は『HHG』です、
理由はなんとなくですねー、
ヒロインを気に入ってるし、
なんとなく面白そうだし、
なんとなく悪くはならないだろうって感じで。

 まあでも結局今月は予定より抑え目になるかなー、
夏の新アニメだけでなく、
半年にかけて溜めたアニメが一杯あるので(汗;
[ 2011/06/17 21:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ