まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  浅上藤乃の中の人

浅上藤乃の中の人

 先日『空の境界 第三章』を見に新宿へ行ってきましたーヽ(・ω・´)ノワーイ♪
ですが、ですが…完売してました、チケット・゚・(ノД`)ヽ 公開から3週間たっ
てるからそろそろ大丈夫かなーと思ってたのに、場所の関係から10:20
の開演ギリギリになってしまったからな、それでも一応15分前には着いた
んだが…大して変わらないか(;´Д`A ```。 片道1時間半かけてこれだか
らかなりしょんぼり、でも一応パンフを買って読みました。なんかバトルシー
ンが凄いらしい、原作を思い出してみればそうだったかなーとも思うが、期
待感は膨らむ一方です。
 インタビューはいつもどおり監督とか奈須きのこ先生、そして今回登場す
る浅上藤乃役の能登麻美子さん。なんというかこの人は声の感じからもっ
と暢気でただの天然なんだと思ってましたが、実際はとても真面目で一生
懸命で、声優という仕事に夢中なんだなーていうのが伝わってきました。
何か夢中になれるものがあるって羨ましいな、それが仕事ならなおさら。
最近無気力無感動気味な私にとって、この作品がいい刺激になればいい
とおもうのだけれど、思い返してみればブログ始めたからしたゲーム、微妙
なのが多かったような。いや『恋する乙女と守護の楯』はよかった、他のも
いいとこはあるけど、なんていうか夢中になるというか、どうしようもなくハマっ
てしまうというか、どれも悪くはない、悪くないけど、もう一味足りないという
ところなんだよ。『なるかな』は時間かかりすぎてかなりダレてるかな、もっ
ぱっぱと進められないかなー、はぁー。
 私の場合仕事はただ食べるためにしてるって感じで好きなことじゃない
し、好きになれそうにもないし、でも頑張るしかないし。だからアニメとか
ゲームで何かないかなーと、はぁー。
スポンサーサイト
[ 2008/03/02 18:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ