まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  舞台探訪 >  再訪したい舞台探訪

再訪したい舞台探訪

 このごろはゲームだけじゃなくて、
HPの更新をボチボチ再開していまして
舞台探訪のほうも今月は2つ追加しました。
でもここ3カ月撮影してにいっていないので、
写真がどれも使い回しなんですよね(汗;
そういう意味で、
もう一度行っておきたいところがいろいろあります。
まほろんの星屑HP

 まず
七つのふしぎの終わるとき
です。
 これは最近更新したもので、
情報が出たばかりで詳細が分かっていないものの、
一目で馴染みのある横浜の山手だっていうのが分かったので、
つい先走っちゃったんですが、
同じように思った人が何人かいたようです。

 次は今日更新したばかりの
イヌミミバーサク
です。
 これも一目でどこか分かったものの、
ストックされている旧岩崎邸の写真でピッタリのアングルのなかったので、
かなり苦しいなーと思いつつも、
行けるのは当分先なので、
場所が分かればいいやと公開しちゃいました。

 次はDVDが出てもまだチェックしてない
ルー=ガルー
です。
これは試写会でのうろ覚えない記憶で撮影しに行ったので、
DVDで確認しつつ、
しっかりしたアングルで撮り直したいです。
 
 再訪したいという意味では
PARA-SOL
もずーと気になってます。
体験版とHPだけの情報で行ったので、
本編を攻略して新たに分かったところも撮影したいなー、
でもつくばって距離的にそうそう行けなくて、
他につくばを舞台にした作品を見つけられれば、
しっかりした大義名分が出来ればなー。

 2010年ほどでないにしろ、
今年も舞台探訪に力を入れていきたいので、
これからはもっと、
一目で「あっ!」と思える、
背景そっくりの写真を撮っていきたいです。
[ 2011/06/05 14:49 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ