まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2011年3月末発売のPCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年3月末発売のPCゲーム

 今月はもういろいろとどうしようもないね。
気になっていた作品の悉くが延期しために、
あんまり新作エロゲを買うという気分でもないけど、
その中でも注目作をリストアップ

<延期(TG4月号時点の3月発売ゲームと比較)>
・『ヴァニタスの羊』→4/22
・『勇者と彼女に花束を』→4/8
・『White -blanche comme la lune-』→4/8
・『デュエリスト×エンゲージ』→4/8
・『めちゃ婚!』→4/8
・『穢翼のユースティア』→4/28
・『Marguerite Sphere』→4/22
・『ぶらぶら』→未定
・『闇色のスノードロップス』→4/22
・『11eyes-Resona Forma-』→4/15

<発売>
3月31日
・『初恋タイムカプセル』しとろんソフト
・『シークレットゲームCODE:Revise』FLAT
・『とらぶるすぱいらる!』Aries
・『鬼ごっこ』Alcot

 うーむ、
ぶっちゃけ『鬼ごっこ』だな、
中の人と絵師さん・ブランド的に。
人気投票では非常に残念な結果だったけど、
遠野さんが好き過ぎるので灯一択ですね。
Alcot作品は安定してるしハズレがない安牌メーカーなので、
今月はこれさえおさえておけば間違いないでしょう。
どっちにしてもヒロイン的に、
灯は絶対にチェックしとかなきゃなりませんからね♪
[ 2011/03/21 16:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ