まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  2010年の懸賞・キャンペーンの当落状況

2010年の懸賞・キャンペーンの当落状況

 今日話題作だからという理由で
『ソーシャル・ネットワーク』を見に行ってきました。
まあ天才の凄さと、
凡人の惨めさを痛感させられる映画で、
神とミジンコ以上の差があるけど、
同じくサイト作りをしてる身としては、
頭が悪い分もっと努力しなきゃなーと考えさせられまして、
あーいう人の頭ってどうなってんだろう?

 先日色紙が届いたのに前後して、
電撃HIMEのテレカが当たってまして、
それで改めて昨年の懸賞・バナーキャンペン等の、
当落状況を振り返ってみました。
 2009年はバナーキャンペンの当たり年で、
抽選ものだけで10個も当選することができました。
そして2010年はというと、
残念ながらバナーキャンペンの抽選ものは
“0”
でした。
前年が当たり年だっただけに、
かなり寂しい感じではあるのですが、
参加者が増えて倍率が上がってしまったことが原因なら、
仕方ないです。
まあその分雑誌の懸賞のほうでは、
・サイン色紙×2
・テレカ×2
・クリアファイル×1
その他にも、
これまでほとんど勝ち残ったことのないジャンケン大会で、
3度も残ったり、
キャンペーンのくじが当たってサイングッズ貰ったりしたし、
別のとこで運を使った感じかな。
 さてさて今年はどうなるかなー、
どこで運を使うことになるのか、
楽しみのような不安なような。
スポンサーサイト
[ 2011/01/26 04:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ