まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  コミケ79最後の戦利品

コミケ79最後の戦利品

 ゲームとアニメに忙しい日々ですが、
月末はちょっと別のことで忙しくなります。
今年はWeb関連のスキルアップを目標に掲げてるんですが、
実践で覚えようということで、
毎月HPのコンテンツを何かしら更新しようと思ってます。
取り敢えず今月はまだできてないコンテンツページに手をつけたいな、
構想は固まってきてはいるんだけどなー、難しい(汗;

 今日は前回のコミケ関連のものが届いていたので紹介します。

 月音先生サイン

 こういう直筆のイラスト色紙はほとんど持ってないので嬉しいですね、
私は無難に新作のメインヒロインをお願いしましたが、
前作も含めて好きなキャラを選べたので、
みんなどのキャラを描いて貰ったか気になるなー。
ちなみのこの娘は4月28日に発売予定のひよこソフトの新作、
『サクラの空と、君のコト』
のメインヒロイン桜乃 佳奈多です。
本作は前作とはがらりと雰囲気を変えていて、
月音先生の萌え絵を前面に出したものなので、
楽しみにしている作品です。
[ 2011/01/25 11:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ