まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  時間どろぼうは気力も盗んでいきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間どろぼうは気力も盗んでいきました

 私はどこで間違えてしまったのでしょう? ナゼワタシハココニイルノデスカ…?
ちょっと脳細胞が蒸発気味でかなり厳しいですよ、この3週間余りの間かなりきつ
かった。これからはのんびりいきます、何かっていうと『なるかな』です。前に確か
プレイ中のゲームについて触れたような気がするのですが、現在進行中でやって
ます。普段はアドベンチャー以外やらないという偏り傾向なMy game lifeでありま
すが、この度『プリズムアーク』以来久々にRPGなるものをしたのです。あのゲー
ムは楽でしたよ、本当に・゚・(ノ∀`;)・゚・  当初は『プリズムアーク』は2週間くらい
だったので『なるかな』は3週間くらいかと甘甘な判断をしていたのです、はい。実
際は6人ヒロインいるのにゲームオーバーを十数回したり敵を倒すのにやたら時間
をくったせいか、13日で68時間かけてやっと…。一応2周目にとりかかってはいま
すがね、かなり気力を吸い取られましたよ、かなり現代病な無気力状態でして、か
といって最後のヒロインを攻略するまでやめるのは…ですし、3周目からは楽になる
しと自分を励ましつつ、24時間ニコ動漬けで、脳がとろ~りと、濃厚とろ~りピーチ
味な感じで、細胞分裂で支離滅裂で。
 HPのお陰で大分『なるかな』のあれこれを補填できたのでそこに不満は全くなく、
それどころか大絶賛なので大変よろしいです、素晴らしいです。えーでも戦闘とか
そういうのについては『プリズムアーク』と比較してウサ晴らしをしなくてはと使命感
めいた思いに捕らわれてますので、
2008y02m09d_164458375_20080209164728.jpg

とまあ大体こんな感じ、もう疲れてしまったのさ。平日は睡眠時間削り、休みの日
は他のことはほとんどせずこればかり、もうのんびりいく時期ですね。あー他にも
戦闘についてあれこれあったはずなのに、29時間寝てないので頭が回らないです
のですなのです。あー、大変ですが『FA』や『かみぱに』などの先月と今月の新作
を後回しにすればなんとか、戦闘が楽になればスムーズにいくはず。そもそもこう
いうのに不慣れなために時間をくってしまったんだろうし、もう、2周目もまだ慎重に
進めるべきところなのが辛いのでありますが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
 後半でのユーフォリアの参戦はかなりありがたい、あぐみんの舌ったらずなナイス
声で士気を鼓舞してなんとか
                  「と、とつげきー
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 17:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ