まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  舞台探訪 >  『White -blanche comme la lune-』の舞台探訪in旧岩崎邸

『White -blanche comme la lune-』の舞台探訪in旧岩崎邸

 今年も充実してるなー、
アニメもゲームも楽しくてしょうがない、
まあ去年のだけど(汗;
 それで『イカ娘』を見たんですが人気が出るのも納得、
2010年のマスコット部門賞をあげたいぐらい、
イカちゃん可愛いでげそ♪

 さて月発売のゲームについても書きたいけど、
その前に先週行ってきた舞台探訪について。
まだ試行錯誤中なのでHPのほうに町の案内とか、
撮影ポイントへの行き方を載せられてないので、
取り敢えずはブログのほうで紹介ということで。
まあ私の取り敢えずは1年先ってこともありうるし、
途中で飽きるかもしれないんだけど、
そうならないよう今もwebの勉強中なので、
今年はどんどんコンテンツを増やしていきたいなー。

 この年末年始で新しく、
川越、柏、秋葉原、横浜などいろいろ旅した中で、
敢えて今回は先週行ったばかりの、
ねこねこソフトの新作『White -blanche comme la lune-』
の舞台探訪についてです。
 発売は2月25日だったものの、
公開されていた体験版で場所が特定できたのですぐ訪問。
seiti154.jpg
御徒町駅から歩いて数分のところにある旧岩崎邸庭園は、
昨年1月に行ったら閉園時間で入れなかったので、
そのリベンジの意味でも前々から行きたい場所でした。
 まだお正月という時期でしたが、
龍馬人気のお陰もあってか人はそこそこいました。
館内が撮影禁止なのは残念だったけど、
その辺は脳内に焼き付けておくしかない!

 これだけで後は何もないですね、
それじゃ少し体験版について、
最初はどんな尿ゲーだよって焦りましたが、
いわゆるいつもの“ぽんこつ”さんだったんですね。
もう夏野さんのロリキャラがたまらないです、
全体的にロリですね、ロリロリです。
スポンサーサイト
[ 2011/01/13 18:38 ] 舞台探訪 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ