まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  [リムの誕生日]

[リムの誕生日]

 さてさて、今日は誰もが待ちに待った『FA』の発売日、私は
オーガストにそれほど思い入れはないけど話題作だからね。
プリホリの頃から一応知ってる、最初に買ったのは『はにはに』
からだ、アニメの影響で。オーガストがいいなーと思うようになっ
たのは『けおりな』から、オーガストというかべっかんこう先生の
絵がといったほうが正しいかな。まだやってみてないけど、どん
な出来か楽しみだよ。内心期待はしている、2008年の最高傑
作になってくれればいいな、まあ『おれつば』や『ef』が予定通
りでればどうなるかわからないけど。
 まあ世の中がいくら浮かれたって私はそんなのには乗らない
のだ、そういう有名じゃないところからいい作品を発掘するのが
嬉しいのだ、いいメーカーがいいものだしても面白くないじゃな
いか、そんなの当たり前だよ。ここらでまさかのダークホークが
こないかなと、目星はもういくつかつけてるから発売が待ち遠
しい。 ちなみに今は『なるかな』してます、だから『FA』に手を
つけるのは当分先になりそう。
 さまざまなゲームに手を出していくうちにどんどん絵の趣味の
幅が広がってきました、べっかんこう先生もその一人です。。そ
のうち絵師についてもまとめようと思ってます、また投票でもする
かなー。
スポンサーサイト
[ 2008/01/25 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ