まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ぱよぱよの公録に参加してきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱよぱよの公録に参加してきました

 電気外へ行った後、
ぱよぱよの公録へ参加してきました。
今年はこれで2回目で最後ですね、
放送が来年の1月13日なので、
具体的な内容は書けませんが、
なんとなく雰囲気的なことと感想を。

 いろんなラジオやトークショーで、
声優さんのしゃべりを聞いてきましたけど、
美佳子さんほど安定していてうまくて可愛い人そうそういないです、
何よりも面白くて、
涙を流すぐらい笑いっぱなしでした。

 いきなりモンハンをやりながら登場して、
会場の人と通信しだし出すは、
長年ラジオと公録をやっているだけあって、
リスナーへのいじりやコミュニケーションはバッチリで、
なんともアットホームというか、
ここまでお客が一つになるのなんて、
いいとも以上じゃないかってくらいの一体感があって、
それでより楽しくなってくるんですね。
 広橋さんが出ててくるとさらにヤバくて、
広橋ワールド全開で美佳子さんも笑いが止まらないぐらいで、
本当に面白い人でした。
 久々に大いに笑いました、
こういうトークのうまい人のイベントっていいですね、
さらに美佳子さんの声を聴くと癒されるというか、
間違いなくα波が出てますね。

 もうこれが今年の笑い納めでいいくらいよかったです。
次も機会があれば行きたいです。
スポンサーサイト
[ 2010/12/27 11:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ