まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  『俺の彼女はヒトでなし』の発売記念イベントにいってきました

『俺の彼女はヒトでなし』の発売記念イベントにいってきました

 もう今年も残り1週間しかないのに、
HPリニューアルの最終調整がままならず、
かなりテンパっています。

 そういう中でもイベントにはちゃんといってまして、
今日はまさかコミケと電気外前のこの時期にやるとは思ってなくて、
想定外だった『俺ツレ』の発売記念イベントへ行ってきました。
 整理券の配布が8時からということだったので、
余裕をもって30~1時間前に行こうと思ってたのですが、
寝坊してしまい大慌てでアキバ入り。
昨日ちょいと遠出してソフトを買いに行った際、
ソフマップ、メロンブックス、ゲーマーズ、アニメイトと、
どこもかしこも売り切れだった状況から、
もしかしたら間違いなく今月発売のゲームの中で一番人気なハズの、
あの“ゆずソフト”の『のーぶる☆わーくす』より売れてるのでは?
だって大量に平積みされているのと売り切れなのを比較したら、
そう思ってしまってもしょうがないでしょ。
 8時ギリギリに間に合ったものの、
あっても4部だろうなーと配布場所へ行くと、
今まさに配布中だったんだけど、
どうも様子がおかしい。
「あれっ? 人がやけに少ないな」
何百人も並んでることを想定していたのに、
実際にいたのは十数人程度、
多分人が多すぎて早めに配布を開始したんだろうと係の人に聞くと、
まだ1部目の整理券だとのこと。
貰った券の番号を確認すると24番で、
ああー…そんなもんだよね、
いくらあのみなとそふとの姉妹ブランドでも(汗;

 入場の際間違った列に並ぶという阿呆なことしつつも、
無事に高苗京鈴先生にサインをして頂けました。
高苗京鈴先生サイン 
 これで大晦日まで頑張れそうです、
実は予定では今日公開するつもりだったのですが、
年内でどうにかできるように調整しないとな(汗;
コミケはほどほどにしておこう。
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 23:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ