まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  9月に公開される気になるアニメ映画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月に公開される気になるアニメ映画

 どういう訳か今月は気になるアニメ映画の公開が多くて、
しかも一部は公開期間が短そうで困るな(汗;
見たいなーとチェックしてるのは

8/28~
『ルー=ガルー』
…いきなり9月じゃないけど、
 先週公開されたばっかだし、
 また見に行きたいなー。
 先行上映会の感想

9/11~
『こわれかけのオルゴール』
…池袋のテアトルダイヤと梅田でのみ上映されてる作品で、
 自主制作系ということだけど、
 『センコロール』のように一人で製作という訳でもなく、
 キャラクター原案は『もえたん』のPOP先生、
 監督は『絶対可憐チルドレン』、『ハヤテのごとく!(1期)』の川口敬一郎さん、
 アニメ製作は『もえたん』のアクタス、
 主題歌はエロゲーマーにはお馴染みの佐藤ひろ美姐さん、
 声優さんもいい感じのメンツ。
 元々コミケで販売した同人作品ということだから、
 それが34分の劇場アニメとしてどうなってるのか興味があるんだよね。

9/18~
『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』
…まあ『00』が好きで、
 2期のエンディングの続きが気になる人は見に行ってもいいんじゃないかなー。
 前にやってた『Z』の映画と違って、
 TVシリーズの後日談というのが気になるところ。

9/25~
『ブレイクブレイド 第3章「凶刃ノ痕」』
…全6章で構成される映画の第3弾、
 1章と2章はブルーレイ&DVDが発売済みなうえに、
 TV放送もされるのでこれまでの話を見逃した人も、
 今から追いついて劇場へ見に行けるのが有難い。
 戦いが激化していって、
 主人公のより一層の活躍が楽しみなところだけど、
 個人的にはクレオが気になる、
 前回の話的に心配だなー。
 
 この4作は特に見行きたい作品だけど、
アニメ系なら取り敢えず他にもいろいろ見に行きたい。
今月だけでなく来月も『ブレブレ』に関しては4章が公開されたり、
アニメ映画がいろいろあって、
この秋は劇場へ行く機会が多そう。
  
[ 2010/09/03 23:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ