まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  「Rita's Hour 15」に参加してきました(速報)

「Rita's Hour 15」に参加してきました(速報)

 これまでいろんなイベントに参加したけど、
ここまで感動したのは初めて(泣
もうね、
今日のことは、
一生大切にして、
宝物にします。
それくらい本当に素晴らしかった。
この感動を早く伝えたい、
でもRitaさんに、
まだ7日があるから曲のことは書かないで、
と釘をさされてしまったので、
どんな歌を歌ってくれたのか書くことができません。
そしてどんな歌を聴いたかを書かないと、
伝えたいこの感動も100%届けることができないと思います。
だからこのライブの感想は、
7日の夜、
ライブ終了後に書きます。
最後に一言だけ、
オープニングからあの神曲なんて反則ですよ><
お陰で1曲目から泣いちゃったじゃないですか。
[ 2010/08/01 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ