まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  2008年新作アニメについて

2008年新作アニメについて

今回はなんか面白そうだから多めにチェックした。8作ほどだね、
一々紹介するのも面倒だな、だからよかったのだけ。一番は
『君が主で執事が俺で』だね、やりやがったなって感じ。この作
品は原作はやったことないんだよね、発売記念イベントにはいっ
たけどさ、目的は同じ会場でやってたメイドのほうだけど(^▽^)
でもあとは微妙だったりする、『true tears』とか『シゴフミ』とか
『狼と香辛料』、いろいろこれから面白くなりそうだけど、チェック
してもいいかなーとは思ってる、『H2O』以外は…。
まあ『CLANNAD』さえ見れればいいのだけどねー(≧∇≦)
[ 2008/01/17 13:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ