まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  ゲーム原作のアニメは○○が多い

ゲーム原作のアニメは○○が多い

えーと、ここ数年のことですけど、どうも期待して裏切られるこ
とが多いようです。『D.C.』や『君が望む永遠』の頃まではアニ
メを見てからゲームしてたのでそんなことなかったが、それから
は逆になり…。『はぴねす』とか『ef』とか、『けおりな』とかたく
さんあったけど、どうしたって原作は越えられないし、元がいい
とがっかりさせれれることばかりで。声優が同じ時はそこだけ
は評価するけど、うーむ。アニメとゲームは別物と考えようとす
るのも無理があるし、もう期待できないですわ。アニメ化される
ゲームは名作というか秀作ばかりだし。
とまあ『H2O』は泣くほどよかったと思ったので、ゆいにゃんと
か一色ヒカルさんとかの声を聞けるのはいいけども、もう無理
ですわ…。
地雷だ地雷だーあははは(((((ドッカーン))))) 
[ 2008/01/13 18:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ