まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  2010年夏アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年夏アニメ

 春にスタートしたアニメもいよいよ終盤!
そうなるとまた新しいアニメが始まります。
取り敢えずいつも通りアニメディアを買ってチェック。
正直凄い見たい作品ってないけど、
見始めたら意外と面白いって思うものが見つかるかもしれないから、
一応新番組は最低1話は見ようかなー。

※期待度は5段階評価です。

期待度作品名製作会社監督構成キャラデザ
生徒会役員共GoHands金澤洪充中村誠古田誠
ストライクウィッチーズ2AIC高村和宏ストライカーユニット高村和宏
伝説の勇者の伝説ZEXCS川崎逸朗吉村清子島沢ノリコ
オオカミさんと7人の仲間たちJ.C.STAFF岩崎良明伊藤美智子飯塚晴子
アマガミSSAIC平池芳正平池芳正合田浩章


 まあ今回は期待度なんてつけたけど、そうでもして自分を盛り上げないとね。
『生徒会』のほうは原作読んだことあるのでどれだけ雰囲気を再現できるかだなー。
『SW』は製作会社こそ変わったけど見た感じスタッフは1期とあんまかわらないし、
声優さんの変更も作品全体としては響かないので普通に期待してる。
『勇者』はファンタジー作品が好きだからー。
他二つは作画だけかなー。

 他の作品だと
・『祝福のカンパネラ』AIC
・『世紀末オカルト学院』アニプレックス
・『ぬらりひょんの孫』スタジオディーン

 AICが目立ちますねー今年は、
何度見てもテンションが上がらない。
春ほど第一印象でくるものがないので、
見てみないと分からないなー。 
[ 2010/06/17 23:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ