まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  雑誌 >  ラジオ The A's

ラジオ The A's

 うわぁーまたチケットを取り逃した(泣
またもや10時になったらアクセス集中してサイトに入れず、
繋がったら予定枚数終了してた…。
今回は飛蘭さんのファーストソロライブだったんだけどな。
ぴあとローソンとイープラス全部確認したけど、
どこも完売してて、
本当どうなってるんだろう?
完全に行けるものと思ってたからショックがデカイ。
しかも会場がShibuya O-EASTだから1000人以上入るはずだし、
それだけのチケットがそんなにすぐ売れるかなー?
はぁー残念です。

 前回はラジオネタでしたけど、
今回もラジオです。

DSC02255.jpg
久々に買ったけど、
数は減っているもののえっちぃピンナップポスターと、
えっち目な特集など、
2次元のグラビア誌として相変わらずの内容で安心の満足感です。

滅多に買わないメガマガだけど、
この付録ならしょうがない。
DSC02277.jpg
ラジオCDなのですが、
パソナリティーとゲストさんは、
左から高橋美佳子さん、植田佳奈さん、清水香里さんです。
皆さん美人ですね。
このメンツでこの絵ですから、
もちろんなのは関連のラジオでその名も「ラジオ The A's」!
まあ今年4月に放送が終了した「ラジオStrikerS」の出張版みたいなものですね。
本放送中では植田さんと清水さんが裏番組をやっていたこともあり、
なのはに出演した方々が数多くゲストに来る中で、
『A's』で準主役ともいうべき役柄を演じながら出られずじまいだったので、
これは嬉しい、流石メガマガヾ(=^▽^=)ノ
でも植田さんが出てくると、
次は『A's』の映画化かなーと考えちゃうな。
話数的にはありそうだけど、
内容的にはまとめるのが難しそう。
今後の『なのは』の展開としては、
連載中の漫画をアニメ化するか、
『A's』の映画化のどっちかだと思う。
まあ『1st』のほうが興行的に成功したみたいだから、
ありえなくもないでしょう。
[ 2010/06/05 23:37 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ