まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  期待のラジオ新番組

期待のラジオ新番組

 最近は同じラジオをリピート再生していることが多いのですが、
5月から新たに面白そうなラジオが始まってまして、
隔週配信なのがおしいくらいのラジオなので、
当然リピートする番組のリストに追加です。

『もっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪』
パーソナリティ:理多さん、かわしまりのさん
…やっぱり理多さんの関西風なノリとしゃべりがたまりません♪
 この声を聴いているだけで楽しくなってくる、
 しかも相方がりのさんですから。

『サクラサク 春うらら・じ・お』
パーソナリティ:やなせなつみさん、友永朱音さん
…友永さんが出演したラジオって、
 ゲストの場合やレギュラーの時などいろいろ聞いたことあるけど、
 それらの時と雰囲気が全然違う。
 声に硬さがなくて自然な感じでゆるっとしてる時があるし、
 全体的にトーンが高くて、
 のびのびと楽しそうにトークしてる気がする。
 これもお姉ちゃんオーラーの賜物なのか、
 二人の仲の良さも伝わってきてラジオ自体の雰囲気がいい。
 まあ多分他で一緒にやっていた人と違って、
 お姉ちゃんとは付き合いも長いんでしょうね、
 高校がリアルなほうでも同じみたいだし、
 科は外国語コースと演劇科で違うみたいだけど。
 さらにニヤニヤのコーナーが多数あって、
 パーソナリティの相性がいいうえにこのコンビ、
 これは神ラジオになる予感がします。


[ 2010/06/02 23:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ