まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2007年を振り返るつもりが…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年を振り返るつもりが…

正月の間に2007年のアニメとかゲームについて振り返るつも
りでしたが、ダラダラしてる間に休みが終わってしまったので、
一つ一つ丁寧に感想を述べるのはやめてお薦めだけをランキ
ング形式にしてみました。

<GAME>
1.『カタハネ』
2.『いつか届く、あの空に』
3.『恋する乙女と守護の楯』
4.『E×E』
5.『あかね色に染まる坂』
6.『プリミティブリンク』
※買ったけどやってないのとかあるし、今年発売のにみにし
  たのでこんな感じに。

<アニメ>
1.CLLANAD
2.ひぐらしのなく頃に解
3.風の聖痕
4.ゼロの使い魔Ⅱ
5.らきすた
6.スクイズ
※チェックしたけど見てないの多いからな、去年は厳しかっ
  たからなー。

かなりやっつけですけど、そのうちそのうちどうにかしたい
です。ゲームについては各HP、アニメはニコ動でチェック
して下さい。
[ 2008/01/06 12:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
>1.『カタハネ』

まほ☆ろんさん、ナイスっ!

この前、中古で500エンで売ってた・・・。。
面白いですよね?カタハネ。
私もお薦めなんですけどねぇ~

[ 2008/01/08 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ