まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ヲタリズム in CLUB CITTA'に行きたかった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタリズム in CLUB CITTA'に行きたかった

 今週末に川崎で興味深いイベントがありまして、
それが“ヲタリズム in CLUB CITTA'”です。
ヲタリズムというのがどういうイベントかはよく知らないのですが、
今回の参加アーティストが物凄く私の好みなんですよ。

<参加アーティスト>
ave;new feat.佐倉紗織:『Nursery Rhyme 』『フォセット』『PARA-SOL』OP
…一度聴いたら忘れられない、聴いてすぐわかる歌声、
 ゲームソングの歌手ではKOTOKOさんの次ぐらいに名前を覚えた人で、
 昔から好きで、特に『恋もも』や『ましろぼたん』のOPは何度も聴いたなー。
ave;new feat.白沢理恵:『聖剣のフェアリース』『とらぶる@ヴァンパイア!』OP
…これからに期待の歌手で、
 改めてave;newの曲は中毒性が高いと思った。
五條真由美:『ふたりはプリキュア』『聖剣の刀鍛冶』 OP
…『JUSTICE of LIGHT 』が格好いい!
下川みくに:『フルメタル・パニック!』シリーズOP
…チェキッ娘の頃から知ってたので、
 『フルメタ』を見て歌ってるのが下川みくにさんだと知った時の驚きといったら。
nao:『彼女たちの流儀』OP『片恋いの月』ED・挿入歌『恋姫†無双』TVアニメOP・ED
…前のfripSideのボーカルで、今年ソロデデュー予定。
 『Red -reduction division-』が印象深いけど、『split_tears』も好きだな。
 
 この面子は行けなくて凄い悔しい、
しかも行くつもりで一ヶ月以上前にチケットをとったのに、
まさか行けなくなるなんてORZ
またいつか聴ける機会があるといいけどなー、はぁー。
[ 2010/03/11 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ