まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  2010年2月末発売の気になるPCゲーム

2010年2月末発売の気になるPCゲーム

 もう今年は4月からが本番ということで、
今から楽しみでしょうがなくて
さらに有頂天で小躍りしたいくらい└(^д^)┐
情報がどんどん公開されてきて、特に先週キャストが公開された

『あまつみそらに!』

が、きっと『かみぱに』や『スズノネセブン』と同じような声優陣
だろうとキャラの声を考えてたらやっぱりそうなって、
特に神奈と深景はビンゴ! サンプルはまだだけど、
脳内でどういう風にしゃべるか想像できるくらいぴったりだし、
特に深景はこの面子なら風音さまがやるキャラはこの娘だろうと
期待していただけに嬉しくてしょうがないv(≧∇≦)v
もうこのヒロインたちと声優さんだけでも当たり確定ですよ。
他だと『アッチむいて恋』の朱役の五行さんもいいなー。
4月はヒロイン的にも作品的にも気になるのが多くてヤバイ。

 まあ4月からが本番といえど、それまでの3ヶ月をスルーすると、
良作との出会いを逃してしまうかもしれないのでしっかりチェック!

延期
・『PARA-SOL』→4/24
・『星空へ架かる橋』→4/23
…どっちも2ヶ月の延期で4月かー(汗;

2月19日
『ぴゅあらっ! ~PURELOVE~』しゃくなげ
『戦極姫2』unicorn-a Ge-sen18
…新キャラで人気投票1位の独眼流とさらに進化したシステムに注目。
2月25日
『ひのまるっ』WHEEL
2月26日
『まじからっと☆れいでぃあんと』Parasol
…ロリじゃなくてちこたむ先生の描く女の子は可愛い。
『かしましコミュニケーション』AXL
…安心安定のAXLブランド。
『WHITE ALBUM2 -introductory chapter-』leaf
『姉です。~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏』アトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin)
『ねこねこファンディスク3』ねこねこソフト
『借金姉妹2AfterStory with SoundTrack』セレン
…このまま純愛系でいくのかなー?
『恋刀乱麻 ~わたしがアナタを守るからっ!!!』アーベルソフトウェア

<PICKUP-『姉です。~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏』>
 これまで私は、ロリコンではないけど
姉と妹でいえば妹キャラばかりに注目してきた。
しかしいろいろな妹を見てきて、湊という最高の妹とも出会い、
妹キャラはいくとこまでいってしまっ感があるんだよね。
そこで今後は年上キャラやお姉ちゃんキャラにも目を向けていこうと。
そういう傾向が昔からなかった訳でもない、
女教師だとかヒロインのお母さんがかわいいと思うこともあった…、
なんか違うかもしれないけど、まあいいか。
とにかく、妹の次は理想のお姉ちゃんを見つけて、
理想的な家庭を作ろうかなー。
[ 2010/02/12 19:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ