まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  2010年の目標

2010年の目標

新年あけましておめでとうございます

 いやー年が明けましたね、
私はこの年が変わる瞬間というのはいつもNHKを見て、
除夜の鐘を聞いて新しい1年がくるんだなーとしみじみ思ったりします。
まあ住んでる場所柄、テレビつけなくても家にいて
除夜の鐘は聞けるんですけどねwww

 今年は平成22年で西暦2010年、
なんか非常にどうでもいい話ですが、この“2010”というのが
凄く格好よく見えてしょうがない!
20と10が横に並んでいるというのが、
素晴らしいバランスを作り出していて、
面白いですねー。

 新年早々バカな話をしてしまいましたが(汗)、
今年の目標といっても実はまだ考え中でありまして、
なんとなくこうしたいと思っているのが

・ブログ→テンプレの改造とコメント

・ゲーム→月に2本は攻略。

・イベント→コミケやDP、ゲーム系だけでなくアニメ・コミック系も行きたい。

 うーむ、あまり思い浮かばないですねー(;^_^A
こうなんか具体的に、もっと去年とは違った
何かを達成する的なものがあればいいんですが。
まあそういうのはおいおい考えていけばいいかと、
せっかくのお正月ですから、
どこにも出かけず今年最初のゲームをして、
アニメを見ますよ(笑)。
正月は混んでいるのがわかっているんだから、
わざわざ外に出ないで家に引きこもってるのが一番です!
[ 2010/01/01 11:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ