まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  コミケ77情報

コミケ77情報

夏のコミケ、秋のドリパと参加できなかったけど、
この冬のコミケは参加できそうなので行ってこようかと思ってます。
されど一番欲しいのは通販で注文したので、
今回は気楽に見て回って、行列は避けて
空いているところを覗いていこうかなー。
特に狙い目がないために、一応一通りメーカーHPは見たものの、
ネタ多目のデータ収集になってしまいした(汗;)。
まあ本当に欲しいのは会場を見て回って決めるしかないなー。

<気になる物販>
メーカーグッズ値段その他
マリン・エンタテインメントドラマCD これはゾンビですか?【限定盤】4000テレカ・小冊子付き
マリン・エンタテインメントドラマCD えびてん 公立海老栖川高校天悶部【限定盤】4000テレカ付き
「ハローキティといっしょ!」C77コミケ限定SET_A4000駒都えーじ先生
東映ロボットガールズ東映ロボットガールズ オフィシャルファンブック1000
音泉ほめられてのびるらじおPP ボイスクロック6800風音さま
NavelSHUFFLE! Essence+ オリジナルキーボード9500
FLATキャラクターグッズセット4000色紙
フロントウイングフロントウイングお楽しみくじ500参加特典付き
Alcot幼なじみは大統領ヒロインピンズストラップ500何か当たるかも
オーバーフローCrossDays 言葉スペシャルセット10000色紙付き
Circusサーカスまじかるぼっくす20095000コミケ限定版
OVERDRIVEd2b オリジナルエフェクター Type SG36000
OVERDRIVEESP×OVERDRIVEコラボギター Type LP 69600
すのこタン。すのこタン。痛PCバッグ12000サイン入り

・『ドラマCD これはゾンビですか?【限定盤】』
…声優陣がかなり豪華で、水原薫さん、ゆかりん、伊藤静さん、能登麻美子さんなど、
 HPで視聴版を聴きましたがかなりいいですよ。
 さらにこぶいち・むりりん先生の描き下ろしテレカ付きです、これは公式通販かコミケ
 オンリーで、数に限りがあるそうですから気になりますねー。
・『ドラマCD えびてん 公立海老栖川高校天悶部【限定盤】』
…こっちも中々の声優陣、小清水亜美さん、能登麻美子さん、中原麻衣さん、えみりー、
 くぎみーなど、HPでの予告版はいい感じでした。
 さらに狗神煌先生描き下ろしテレフォンカード付き!
・『サーカスまじかるぼっくす2009』
…テレカとポスター付きはコミケ限定みたいだけど、行列には並びたくないなー。
・各メーカーHPを見て回ってたら“リトルウィッチ無期限休止”
 の情報を見つけてしまった、いろいろ大変だったのかなー?

 収集したデータがネタ過ぎるなー、まあ買いそうにないものばかり(汗;)。
東映のは痛いねー、ギターとか買う人いるのか? キーボードは高すぎじゃないか。
PCバッグはノートを持ちあることが多い身としては欲しいけど、
サイン入りは使いづらいよなー。 

<気になるイベント>
メーカーイベント時間その他
ツーファイブみとせのりこさんサイン会29日(火) 15:00~CD購入者先着50名
でぼの巣製作所山本和枝サイン会12/29~30 12:00~14:00『冬コミセット』購入者


 まあ気分を味わうというだけでもいいよねー、元々グッズをほとんど買わない派ですから、
今回集めた情報はほとんどネタだけど、実際に行ってもやっぱりネタものを探してしまう
かもしれないなー、面白そうなやつ。
[ 2009/12/23 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ