まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  雑誌 >  やっぱりだーまえは最高ですねー

やっぱりだーまえは最高ですねー

やっぱりだーまえは最高ですねーヽ(=´▽`=)ノ
『Angel Beats!』が読みたくて、今月も『電撃G'smagazine』
を買っちゃいましたー、というか購読決定ですね、『AB』が連
載している間はですけど。

というわけで今月の『G's12月号』は

<マリロワ声優陣発表>
 14人いますが特に驚くような人はいなかったですね。半分は
若手で、半分は10年近くの声優歴のある人でした。
 その14人の中から
人気投票12位の江奈役新谷良子さんと3位の深波役吉田真弓さん
によるラジオ『マリッジロワイヤルラジオ』がやっているのですが、
お二人は歳が近いこともあって気が合うようで、特に結婚について
とか(笑)。
 吉田さんて聞いたことがない人だからてっきり新人さんかと思った
のに、新谷さんと同じ声優歴のある方だったんですね、ただサブや
モブが多かったみたいで…、
これをキッカケにブレイクするといいなー。

<新連載『The4コマAngel Beats!』>
 数々の人気ゲームでSDキャラを描いているこもわた遙華先生
が作画を担当、デフォルメされたゆりっぺたちがかわいい。

もちろんこれだけじゃないのですが、
企画ものなら
○「おひめさまナビゲーション」
○「BabyPrincess」
とかあるけど、「ひめナビ」はまだしも「ベイプリ」のほうは
まだ楽しみどころがわからんというか、
19人っもいたら意味不でしょ(汗)。
でも『G's』ってそういう雑誌だからな(笑)。

情報ならアニメが少しで、主にゲームだけど、
まあ中途半端ですよねー、TG買っとけばいいやーて感じで。

なんだかんだ言って一応全部に目は通しています。
正直『Angel Beats!』さえ読めればいいやーて思ってるけど、
今後無駄に読む雑誌を増やしいこうと考えてまして、
次は何を買おうかなー。
スポンサーサイト
[ 2009/11/17 22:25 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ