まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  新年のご挨拶ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

新年のご挨拶ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

どーもーあけおめ~ことよろ~\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
さあさあ、2008年が始まりいきなり一年でもっとも楽しみにしてる日がま
いりました!! 昨年攻略したゲームは28作、どれだけ積もうが新作を次
々と購入し数々の恋路の果てを見てきて、出せるだけだしたユーザーハガ
キ、その成果が問われる日がまた廻ってきました('・c_・` ;)
それがこれだーーーーー!!
DSC00450.jpg

DSC00454.jpg

嬉しいけど少し切ない感じです、本日きた分は七通ですが新規は
一つだけなんです。まず上左からLOVERSOULNavelういんど
みる
、下左からPeasSoftゆずソフトAXL、一つだけバッジなの
ケロQです。特に今年は年賀状の申し込みをしてないし、
ファンクラブにも入ってないのでこの結果は上々なのかもしれない
ですね(v ゝ`ω・)ブイッ!
まぁオーガストCircusは一月中といった感じで必ずじも元旦に
くるというわけではないので楽しみはまだまだ残ってます。
よーし、今年もより一層アニメ・ゲームと頑張ります∩(`・ω・´)∩

最後にオマケです
DSC00456.jpg

発売日が待ちきれない~*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*


[ 2008/01/01 11:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ