まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  美少女ゲームアワード投票最終日

美少女ゲームアワード投票最終日

 ただいま『eden*』2周目をプレイ中で、大体3分の1まで進ん
だかな。まあ最後までやるかどうかわからないですけどね、ま
たあの切ないシーンを見ることになってしまうし。ゲーム攻略
後の虚しさは『ef』ほどじゃないけど、少なからず影響が出て
る感じで、minoriの感動ものは精神に与えるダメージが大きく
て、こんなに泣いたのは『リトバスEX』以来だよ(泣;)。

 美少女ゲームアワード2009の投票もいよいよ今日が最終日、
1年間かけて溜めた投票コードを使って投票するのが年に一
度の楽しみだったりする。今年は例年とはいろいろ違ってて、
特に面白いのが投票した時にその作品が現在何位かわかる
ようになっていて、まあ私が入れたのはことごとく十何位とか、
二十何位とかだったけど(汗)。ただFDとロープライスは最初か
ら2位とは圧倒的票差で1位でした、間違いなくそのまま逃げ
切るかと。キャラデザ賞はキャラが多いからよくわからないな、
主題歌賞は多分ユーザー支持賞とかとってるとこだな。大賞
は後半いろいろ出てきたからちょっと読めないんだよなー、前
半の流れだと『真恋姫†無双』がとリそうだけど、例年後半に
発売したのがとってたりするからな、私みたいに最後の最後
でどっと票を投入するなら8月9月の結果が重要になりそうだ
けど。

 ちなみに票をいれたのは
・『コンチェルトノート』
・『真恋姫†無双』
・『ほしうた』
・『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』
とかに入れました、どれに何票いれたかは秘密ですけど、一
番票を入れたのはTOP10にすら入れそうにないのが残念、去
年は『G線』を応援して見事1位だったけど、今年はどうかな。
 
スポンサーサイト
[ 2009/09/30 17:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ