まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  人気投票 驚きの第二位!!

人気投票 驚きの第二位!!

 最近は注目の人気投票で多くて、思い出した時は投票しに行っ
てます。ちょうど昨年の今頃も『ENGAGE LINKS 』の人気投票をし
ていて、ヘレンさんはかわいかったなー。
 
①『幼馴染は大統領』~10/30まで
…この間アキバで投票しましたが、HPのほうは多分それを含ん
  でないだろうから実際の数値はわからないけど、今のとこプー
  チンが勝ってる。ただ2位と僅差だから、もしかしたらあと一月
  のうちにまだ何かあるかもしれない。

②『恋色空模様』~9/17終了
…意外というか、妹なんだ。私が好きなのと真逆いってるんだよ
  なー。はっきり言ってツンデレの妹はないと思うんだよ、でも声
  が夏野さんなら別か。『そらいろ』とか『しろくま』で体調が悪い
  ために夏野さんと別の人になったみたいだけど、夏野さんじゃ
  ないとダメなんだよなー。

③『Pia♥キャロットへようこそ!!4』~9/11終了
…やっぱり朱美さんの圧勝でした。キャラデザが変わっても人気
  は相変わらずでしたね、最初は前より幼くなったような気もした
  けど、キャラデザ的にはお姉さん風になったのかな?

 そして先日終わったばかりの『ましろ色シンフォニー』の人気投
票は笑撃のオチでしたね。1位は中間発表と同じく桜乃、まあ妹
キャラで声があぐみんですから、妹キャラに定評あるといってもす
ももと麻衣以外思いつかないのですが、サンプルを聞いた限り今
までにない新タイプの妹さんということで、1位になったのも納得
です。そして問題の第2位、私が入れたのも彼(彼女?)でして、
まあ下僕の一人としてはほめらじであんな振りをされれば入れる
しかないでしょうと。風音さまいわく『ましフォ』は
ぱんにゃに萌えるゲーム
なんだそうですから、2位というのも納得(笑)。というか非常に空
気を読んだ結果になったかと、もしも1位になりでもしたら逆に困
るでしょ。だって書下ろしテレカがヒロインじゃなくてぱんにゃって、

真のヒロインはぱんにゃだーー!! うりゅうりゅー♪

って開き直ってもいいけどさ。それにしてもぱんにゃはかわいい
なー、ラジオで風音さまが「うりゅー」と力強く言ってるのしか聞
いてなかったから、サンプル聞いてビックリした。
「うりゅー」ていう鳴き声聴くだけで幸せな気持ちになれる、自然
と笑みがこぼれる。恐るべき「うりゅー♪」。
スポンサーサイト
[ 2009/09/27 19:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ