まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  コミケ76 最終日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ76 最終日

 そういえばこの3日間コミケだったんですね、行かないと調べ
もしないので意識しないんですよねー。今回はどうだったのか
なー、企業系は全然情報収集してないからわかんないなー。

 一方同人のほうは初めてカタログを買ったこともあり、少し
サークルを調べました。何万サークルもあるので量が多いけ
ど、気になった絵だけをチェックしてそのHPを調べたら

サークル作家場所
てぃんかーべるてぃんくる東シ83-ab
Twinklesnows皆村春樹西あ-56a
うろぴょん☆うろたん東A-16a
裏FMOフミオ東A-16b
茶常こぶいち東A-70b
SEVEVTH HEAVEN七瀬葵東シ-16a

Aやシなど全部壁サークルで、そもそもどれもよく知ってるプロ
の人でした(汗)。まあカタログに載ってる絵だけで選べばこうな
るわなーて感じで、数が多すぎてどう調べたらいいか困りまし
た。あとはTHW.JPの都桜和さんなど同じくプロで、ニコ動やPI
XIVで知った絵師さんもいるけど、やっぱり実際に見て探したい
なー。次の冬コミこそは西の企業だけでなく東の同人のほうへ
行ってみたい。
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ