まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  2009年8月の気になるPCゲーム

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年8月の気になるPCゲーム

 まあゲームをするしないに関わらず毎月ゲームは出るわけで、
そうなるとチェックしてどうしても欲しいゲームはストックしておか
ないといけないわけなんです。攻略スピードが落ちてることも考
慮して購入本数は減らすつもりですけど、注目作はそれなりの
本数があるんですよね、先月ほどじゃないですが。

8月28日
①『メモリア』パープルソフトウェア
②『タイムリープぱらだいす』フロントウィング
③『そらいろ』ねこねこソフト
④『あい☆きゃん』LiLiM
⑤『黄昏に煌く銀の繰眼』CLOCKUP team ANIS
⑥『みみをすませば』しゃくなげ
⑦『@HoneyComing RoyalSweet 』HOOKSOFT
⑧『さくらテイル』Fizz
⑨『&LOVE』コメット
⑩『真剣で私に恋しなさい!! 』みなとそふと

<PickUP『&LOVE』>
 『メモリア』は過去も取り上げた気がするし、『まじこい』は言う
までもないので、それらを除いて特別注目してるのは本作です。
なんといってもあの旧メテオスタッフのコメットとしての復帰作で
すから、ある意味今月では一番興味があります。
 アンドロイドがでてくる話という情報が出てきた時、最初はど
うなのかなーと思いましたよ。でもMeteorの過去作品のことを
思えばらしいのかなという気もするし、ヒロインたちがかわいい
のは相変わらずというか、ましましですよ。雑誌のインタヴュー
で語っていたのですが、キャラデザとかも何度も練り直して、シ
ナリオもただ女の子とイチャイチャするゲームでなく一本筋の通
ったものにしようと頑張ってたり、でも一番はHシーンなのかな、
見たらその場でいくほどだとか(笑)。
 まあ元Meteorスタッフというだけでもハズレはないと安心して
できる作品ですね、ヒロインの可愛さやイチャイチャにしろシナリ
オにしろHシーンにしろ何かしら満足感を得られるであろうと確
信してます、きっと大丈夫だろうと。
Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!
スポンサーサイト
[ 2009/08/10 19:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ