まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  12/21 Yuyi先生サイン会

12/21 Yuyi先生サイン会

半年振りにアキバへ行ってきました。目的はこれです!!
DSC00437_20071222214142.jpg

名前の部分は変えてあるけど、まあ仕方ないよね 
それにしても相変わらずYuyi先生のサインはシンプルだな、前もDSC00438.jpg

こんな感じだし。直筆イラストのやつが欲しかったなー、抽選会
があってカラーの夜々と白黒の月音と美緒里、5人のうちいずれ
かのイラストが入ったリーフレット。直筆いいよな、一つだけ持っ
てはいるが、宛名が
DSC00439.jpg

なんだなー、唯一ハンドルネームで貰ったサイン、これでよかっ
のか見るたびに悩みますσ(´ x `;*)ンート・・
[ 2007/12/23 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ