まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  今週末に参加したイベント

今週末に参加したイベント

 あぁー、流石に3日連続でイベントはきついなー、コミケはま
た別ですけど。というわけで参加してきたイベントについてま
とめられてないんですよね、というか今日もこれからワンフェ
スに行って来るし(汗)。というわけで忙しさと疲れで、暇にな
る週明けに感動と興奮と楽しさといろいろ思い出しつつ書こ
うと思います。

7/24
「織澤あきふみサイン会」『しこたまスレイブ』発売記念イベント
「Visual Information Party」SAGAPLANET

7/25
「『終わりなき夏 永遠なる音律』発売記念イベント~終わりなき全員集合~」
「twilight listening party vol.6」Lantis

 さて、そろそろワンフェス行って来ようかなー。昨日のLan
tisライブでも来るって言ってた人もいたし、誰だったかな?
帰ってきて元気だったらまとめよう。
スポンサーサイト
[ 2009/07/26 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ