まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  久し振りのアキバ

久し振りのアキバ

 ラジオでマイケル特集していて、なんか切なくて泣きそうな昨
日今日、洋楽にはまっていた学生時代に聴いたなーと珍しく時
事ネタ。だってマイケルだよ、スターのマイケルの訃報となれば、
何も言わずにはいられない。日本だけでなく世界的にみてもス
ターと呼べる人がいるかというと、思い浮かばないなー。人気俳
優とか人気歌手とか人気コメディアンならわかるけど、そういう
人たちが=スターかというとピンとこないしな、昔なら裕次郎さん
はスターだったのかな? とも思うけど、今の日本にはいないと
思う。やっぱりスターといって浮かぶのはマイケルかなー。まあ
時事ネタはこのくらいでいいか、たまにはこうして一般的な話題
にも触れてみるのもいいかと思ったんですが、二コ動でもネタと
して使われてたし(^▽^;)アハハ

 実は今日minori関連のラジオの公録のために久々にアキバ
に来ていまして、暇つぶしでネカフェにいるところ。終わるのが
20時で、家に帰る時間を考えると公録の模様は明日になりそ
うなので、リアルタイムで更新することがほとんどないこのブロ
グで珍しくその日その時間の更新をしようとしていますwww

 ニコ動でてるりんの最終回が上がってますね、

最後ということで今まで以上に動きます! 絵も最初の頃と比
べると絵柄が安定してきたな、最初はわざといろんな絵柄で描
いたりしてたみたいだし。

 あとは特にネタがないな、今日も暑いですねー(笑)。個室があ
るからゲラゲラしゃなくてモンキーネットのほうにいるんですが、ヘ
ッドホンが耳にガッチリのタイプなんで余計に暑い(汗:)。耳クーラ
ーとかあったら気持ちよくていいな…て話がどうでもいいほうにい
ってるので今日はこのくらいでいいか。
 そういえばLiaさんのライブが中止になったんですよね(TmT)ウゥゥ・・・
だから他のライブイベントを探して、Lantisのチケットをとったけど、
残念だなーせっかくの機会だったのに。
スポンサーサイト
[ 2009/06/27 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ